ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 三連休最終日。

新建ブログ

社長のひとりごと

三連休最終日。

2019.09.23

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

三連休も終わりですね。

連休前、天気予報では関東神奈川共に、三日間すべてが雨模様でしたが

実際には、晴れなのか雨なのか予定の組みにくい天気。。。

台風は進路によって雲の動きも様々な変化があるので予想が難しそうです。

昨晩は予報通りの雨、朝一番空を見上げると、雲の中に薄っすらと虹が出てました。20190923_061249

連休最終日、朝のうちはいい天気になるかと思いましたが

台風の影響でもの凄い風の吹き荒れた一日でした。

強風の中ご来店くださったお客様、ありがとうございました<m(__)m>20190923_080623

前回の台風でも、倒木やカーポートの屋根が飛ばされるといった被害が出ました。

これだけ風が強いと心配です。

お庭での万が一の時は、お気軽にご連絡ください。IMG_6447

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング