ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 水墨画?

新建ブログ

社長のひとりごと

水墨画?

2019.09.02

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

日の当たる時間も少なくなり、夕方ワンコと散歩の頃は

すっかり日も落ち辺りが暗くなり始めてます。20190830_183443

不安定な空模様ならではの

こんな雲を発見!20190830_183856

なんとも言えない雰囲気・・・

ここに雷と龍を描いたら立派な水墨画になりそうです。

ぼかしたり濃淡付けたりと、墨で絵を描くってすごく難しい・・

 

わたしも筆ペンを使い季節の絵を添えたハガキを書きますが

ただの平坦な絵を描くのがやっとです(笑)

 

水墨画のような雲も、少しして空を見上げると

風が強いのか形はもう変わってました。

季節が変わるのも早いし、

どんどんいろんなことが早変わりしていくんだなぁ~

とモモに話しかけましたが、モモはひたすら前に歩くだけです。20190524_183541

本日は月曜日、今週一週間も頑張っていきましょう!20190902_091655

週末打ち合わせのお客様、ありがとうごぞいました<m(__)m>