ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 扇風機。

新建ブログ

社長のひとりごと

扇風機。

2019.07.29

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

すっかり夏らしく暑くなってきましたね。20190727_141012

いきなりの私の写メですが、ヘッドホンを首にぶら下げて

ピースをしているわけではありません。

首にぶら下げているのは、扇風機なんですよ(*^^*)

ハンズフリー扇風機!

ディスカウントショップで見つけて買ってしまいました。20190727_140729

ファンが二つ付いていて、顔の左右が涼しい(*^^*)20190727_140737

USBで充電できるので便利

20190727_140855

風力も3段階あるのでなかなかの涼しさです。

 

いや~いい感じでデスクワークが進みます(笑)20190727_141028

しかし・・

充電切れたら今まで以上に暑さを感じてしまうという事にも気づいてしまいました。

 

暑い夏を乗り切るアイテム!

本当にいろんな商品が発売されています。

ちょっと珍しいとすぐに欲しくなる私でした(*^^*)