ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 宮ケ瀬湖。

新建ブログ

社長のひとりごと

宮ケ瀬湖。

2019.07.25

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

仕事の帰り道、宮ケ瀬湖方面を通ったので

ちょっと寄り道して、かき氷を食べて来ました。

家から近いので何度か訪れたことはありましたが

随分ときれいに整備され、何年か前とは見違えるようになってました。

休日でないこともあり、人も少なく閉まっている店も多かったですが

目に入る景色は絶景です。20190724_150436

 

自然の中でのんびり過ごすにはいい場所だと思います。

わたしも朝から運転ばかりだったので、乾いた喉をかき氷で潤し

緑の景色の中、風も気持ちよく

の~んびり休ませてもらいました。

・・・けしてサボっていたわけではありません(; ・`д・´)