ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 大自然。

新建ブログ

社長のひとりごと

大自然。

2019.05.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

昨日は、ゴルフを楽しんできました(*^^*)

この季節はいいですね、最高のゴルフ日和でした。

周りは山に囲まれ、綺麗に整備された芝生の景色は最高です。

途中鹿と遭遇したり、サルの群れが現れたりと

大自然を堪能することが出来ました。20190529_102123

 

ゴルフの基本と言えば、ボールを真っすぐに飛ばすことですが

これがなかなかうまくいかない・・・(>_<)

野球やテニスのように、飛んでくるボールを扱うより難しいと言われてますが

目の前に置いてあるだけのボールなのに・・なぜ!・・なぜなのだ?

・・・単純に下手なんですけど(笑)

 

キャディーさんの素晴らしいソプラノ声が

(*’▽’)ファァァァァ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」

と、ゴルフ場に響いたのは言うまでもありません・・

 

毎回ゴルフコンペ終了後に思うのは、

次までには練習して、次こそいいスコアをだすぞ!

しかし、練習場に行くことなくスコアはガッタガタ(◎_◎;)

ついでにメンタルもやられちゃったり↘

 

ゴルフだけでなくすべての事がそうですが、心で思う事は簡単です。

何もしなければ、何の変化もありません(>_<)

実践こそが今より成長するのに必要なことなんです。

・・でもなかなか腰が上がらないのも事実

ここで腰を上げた人が目標を達成することが出来るのですね。

さてさて・・・