ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 過去最高!

新建ブログ

社長のひとりごと

過去最高!

2019.05.26

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

いい天気が続いてますね~(^^♪

というより、暑いといった方がいい表現です。

関東では過去最高気温、5月なのに30度超えとの事ですが

最近は自然現象で、50年に一度とか過去最高とよく耳にしますが

やっぱり温暖化が原因の異常気象から来てるのでしょうか?

この先どうなってしまうのでしょう(◎_◎;)

 

昨晩テレビで「インデペンデンス・デイ」という宇宙からの侵略映画が放送されてました。xx0aQCq[1]

地球の資源をすべて食い尽くされてしまうのか・・・

UFOが現れるシーンが凄い迫力でした。

 

でも、この調子だと宇宙人の侵略より前に、

地球自体が自滅ではないかと思うくらい異常気象が続いてるように思いますが・・・

わたしに出来ることは外構工事くらいしかありません(>_<)

 

あと、ワンコの散歩もありました~(*^^*)

モモは散歩と言うとこの表情20190524_183541

夕方は暑くも寒くもなく、気持ちよくモモと歩いてます。

 

今日暑いと言っていても、いきなり気温が下がることも考えられます。

熱中症は勿論、体調管理はしっかりと、ご自愛ください。

 

昨日、本日の

暑い中での打ち合わせ、お立合いのお客様、ありがとうございました<m(__)m>20190526_082645