ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 出会いの季節4月。

新建ブログ

社長のひとりごと

出会いの季節4月。

2019.04.15

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

4月も半ばです。

子供たちは入学式や卒業式、社会人となる若者たちは入社式を迎える新年度

新たな出会いの機会が増える季節ですね~(*^^*)

 

大昔の話ですが・・・

私が小学校に入学した時の思い出です。

初めての教室、たくさんの同級生たち・・・

教室での自分の机を見つけて席に着くと、さっそく話しかけてくる男の子

何もかも初めてで緊張していただけに何となくホッとした瞬間でした。

妙に仲良くなり休み時間もその子とふざけてばかり・・

トイレに行きたくなり一人で行くと隣にも男の子が、なんとなく見てみると

なんと教室で一緒にふざけてた子じゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

なにがなんだか分からなくなり教室戻るとその子がいる(◎_◎;)

怖い!怖すぎる・・・

そう双子だったんです。

聞いたことるけど初めて見る双子は想像以上にそっくりすぎ(笑)

でもラッキーな出会いでした(*^^*)

登校初日に二人の友達が出来て、しかも双子(*^_^*)

毎日学校に行くのが楽しくなった思い出です。20190415_162737

外構工事専門店の今の私は、季節関係なくたくさんのお客様との出会いをお待ちしています。