ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 梅の花。

新建ブログ

社長のひとりごと

梅の花。

2019.03.02

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

ポカポカと陽気も暖かく気持ちが良いです。20190302_100349

私の住んでいる城山には梅の名所、本沢梅園と言う観光スポットがあり

丁度梅まつりが開催されきれいな梅の花を楽しむことが出来ます。20190302_100116

梅の木って花が咲いてないと独特の樹形なのでちょっと苦手な私ですが

花が咲くと独特な樹形だからこそ花が綺麗にまとまり周りの景色を一変させる優雅さがありますね(*^^*)20190302_101538

いや~(^^♪ 狸にサル・・そして梅の花、自然綺麗な城山に万歳です(笑)

 

暖かく気持ちの良い3月ですが、時期的には年度末!

仕事もドタバタと忙しくさせてもらっています。

新建エクスプランニングの職人さんたちも、毎日の外仕事で春の陽気を直接感じながら仕事に打ち込んでます(^_^)v

↓工事部長も現場に繰り出されてます。20190301_122435 ↓春は花粉症との戦いでもありますね・・マスクが必需品だと言ってました。20190301_155613

いつもお疲れ様です。

 

本沢梅園、今まさに綺麗な梅の花が満開になる感じですよ(*^^*)

アクセスはこちらから→http://www.e-sagamihara.com/event/march/0277_56c3d8660507e/index.html