ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > おサルさん(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

おサルさん(*^^*)

2019.02.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

これは動物園の画像ではありません。20190222_091506

ペットでもありましぇん。

野生のお猿さんです(*^^*)20190222_091501

近所で見かけたものですから撮影。

 

私の住んでいる相模原市の緑区(山の方)は自然がたくさんです。

生まれは相模原ではありませんが、住んでからどれくらい経つのでしょうか・・・

考えてみれば、野生のお猿さんを見ても普通な自分にビックリです(笑)

思わず「あ~いあい♬あ~いあい♪ おさ~るさぁんだよ~♫」

と、さりげなく歌っている自分にもビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!さり気ねぇ~

 

今年はもう、雪の心配もしなくて済みそうですね( ^^) _U~~

雪景色も綺麗な緑区ですが・・寒さ厳しいのは勘弁です。

20150130_065633

早く春来ないかなぁ~・・と思う今日この頃であります。