ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > タヌキ?

新建ブログ

社長のひとりごと

タヌキ?

2019.01.31

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

寒空の中、林の木漏れ日にタヌキの子供が出没してました。

・・・タヌキですよね? しかも三匹います(^^;)20190128_105903

都会にもタヌキやアライグマ、ハクビシンが住み着いていると聞きますが、

昼間に目にすることも少ないと思いますが・・

我が家のある相模原の緑区、の中でも山に近い方ですが

こんなに昼間からあからさまに日向ぼっこをしているとは(笑)

夜にイノシシを目撃したり、ポストには熊出没危険!のチラシが投函されたりと

あらためて大自然の中で生活してるんだなぁ~(^^;)と思う瞬間でした。

 

今晩は雨が雪に変わる予報です。

本当に雪が降るとなるとこの辺りは間違いなく都心より積もりますので

明日の通勤時は、足元も滑りやすいと思いますので気を付けてください。