ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 平成31年もよろしくお願いします。

新建ブログ

社長のひとりごと

平成31年もよろしくお願いします。

2019.01.09

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

お正月休み、のんびり出来ましたでしょうか(*^^*)

 

年末はギリギリまでお付き合いで出掛ければ、知っている顔とばったり(笑)世の中狭いものですね~

石材メーカーさんたちでありました。本年もよろしくお願いします。20181227_001703

丁度〆のラーメン屋さん、年末ならではの出来事でした(^-^)

 

 

そして大晦日は家でのんびりテレビ鑑賞

ダウンタウンの「笑ってはいけない」最高に笑ってしまいました~(笑)

ハマちゃんのおかっぱは毎年のことで・・・

私、若かりし頃はよくハマちゃんに似てると言われてました。

そこで懐かしい写真を発見(笑)

これはひと昔前のハマちゃん。DSC01433

 

そしてふざけて撮った昔の私・・DSC01427

それほどでもないかな・・・白塗の野生爆弾くっきーの方が似てるかも(笑)yjimage[10]

こんないきさつもありまして、けっこうダウンタウンが好きな私であります(笑)

 

 

元旦の朝は、毎年私がお雑煮つくり!20190101_095724

今年は景気づけに大量に仕込みました~20190101_101019

我ながら結構おいしくできたと思います(^-^)

 

 

そして初詣に寒川神社に出掛けました。

人ごみの中しっかりと参拝をしてまいりました。20190101_130430

1月1日、元日の参拝は気分的にすっきりする私です。20190101_132437

しかし、出店も新しい食材が増えてますね~・行列の先を見ると・・ハットグ?

韓国で大人気の食べ物だとか・・・

前回の初詣の時はハットグはなかったと思いますが、

そんなことを考えてたら列に並んでいる奥さん、Σ(・ω・ノ)ノ!買うんか~い!300__f[3]

チーズの揚げ物に砂糖?そしてカラシにケチャップとは・・一口で満足な私でありました。

 

1月2日からは韓国に出掛けてまいりました(*^^*)20190102_182143

けしてハットグを食べに行ったのではありません(笑)20190104_105338

氷点下の寒~い初めての韓国旅行、あらためて投稿したいと思います。

 

しっかりとリフレッシュできた正月休暇!

新しい年の計画もじっくりと考えることが出来ました。

1月7日より気持ちを切り替え仕事モードで頑張ってます。本年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>