ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 肉嫌い(>_<)

新建ブログ

社長のひとりごと

肉嫌い(>_<)

2018.11.04

こんにちは、(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

今日は昨日と打って変わって雨模様、気温も低く寒いくらいです。

風呂上り、湯冷めしないように気を付けてください(*^^*)

 

突然ですが、私子供のころから肉嫌いなんです。

これ言うと非常に珍しがられ「完全肉食系な顔なのになぜ?」と聞かれますが・・

それは私の知るところではありません(>_<)

 

ですからよく口にするのは魚系!昨晩もサンマの塩焼きを頂きました。

小さなころから「ずいぶんきれいに食べたなぁ~」と言われると

何故かうれしくなって、次はもっときれいに食べようと、背骨まできれいに食べて喉の奥に引っ掛かけてしまい、

大変な思いをしたことがありました(/ω\)20181101_204024

あの時の大人達の慌てた顔は今も忘れられません。

おバカだった私が全ていけないことも十分反省しました(笑)

 

今日、仕事中に車を運転しながら何故か思い出し、一人笑いをしてしまいました(*^^*)

 

本日、契約のお客様ありがとうございます。<m(__)m>20181104_172310

そしてご請求のI様、工事のご依頼ありがとうございました。<m(__)m>

 

仕事では、お客様のご迷惑にならないように一生懸命頑張っていきたいと思っています。20150929_201427庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング