ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ズンドバー!

新建ブログ

社長のひとりごと

ズンドバー!

2018.11.02

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

本厚木にある、言わずとも知れたラーメン屋さん「ズンドバー」に行ってきました(*^^*)

前はよく伊勢原、秦野方面の仕事が多かったので、仕事の通りすがりでよく行ったものですが

今回は久しぶりのズンドバーです

 

古民家をリノベーションした斬新なラーメン屋さん・・

しかし、よくこれだけ人里離れたと言ってもいいくらいの場所に出店したものだ!

と通った当初は思いましたが・・20181102_131614

お昼ごろに行くと↓ここから道路に向かってものすごい行列、何度も食べるのを諦めました。(>_<)20181102_131421

久しぶりに行くと、行列はなかったですが店内の席はすべて埋まり、お昼を過ぎても来店客が続々と来てました。

 

古民家のどっしりした梁や柱がむき出しで、ステンレスで出来たカウンターがあり

古さと新しさを融合させた・・これぞまさにハイブリット(笑)な店内(*^-^*)20181102_130600

アルミの器に入れられたラーメンもなかなかの演出(*^^*)

だいぶ前に来た時と変わっていません。

あ、メニューは豊富になっていましたが、私お気に入りの塩ラーメンを食べてまいりました。

隣に映っているのはサイドメニューの「タレごはん」・・なんとも食欲を誘う微妙な味が最高です20181102_130556

 

久しぶりのズンドバーでしたが、やっぱりこれだけの人気店になるだけあって拘りの味を感じました~(*^^*)うまい!

 

やっぱり物つくりの仕事は拘りが大切ですね、どんな場所でもお客さんが来てくれますから・・・

蓮華でスープを飲みながら拘りのエクステリアを考えてみましたが、美味しいしか頭に浮かびませんでした(笑)

もし行ったことないと言う人は、ドライブがてらお勧めです。https://www.facebook.com/zund01/