ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ハロゥイン・・・

新建ブログ

社長のひとりごと

ハロゥイン・・・

2018.10.30

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

世間はハロゥインの盛り上がりが凄いようですね(*^^*)

週末の渋谷は凄い騒ぎだったとか・・

大人のエネルギー発散の場所に渋谷ハロゥイン仮装大会があるような気がしますが・・・

私も若かりし頃は何かとご迷惑をかけたものですから、

ノリノリハッピー気分で羽目を外してしまう気持ちは分からなくはありませんが・・・

やりすぎると取り締まりが厳しくなり、結局自分の首を絞める結果になるものです。

10月31日、明日はハロゥイン!

渋谷スクランブル交差点はどうなることやら・・・

 

外構の打ち合わせでお客様のところに伺ってきました。

「散らかっていますが・・」とリビングルームに通されると何やら工作中!

仕事の話も一段落、工作物を見て「段ボール工作が趣味なんですか?」と聞いてみると

ハロゥインの仮装衣装をお孫さんのために手作りしているとのことでした。

それを聞き、工作物を見てみると、戦国武将の鎧兜ではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

鹿の角・・と言うことは真田幸村?

あまりの素晴らしさにわたしも質問が止まらなくなり、長々と申し訳ありませんでした(;^ω^)

しまいには撮影の許可まで頂いてしまいました~

見てください、まだまだ未完成ですが素晴らしいの一言!20181029_162014

仕上げは真田六文銭!お孫さんの武将姿が目に浮かびます♬

お話の中で頂いた「思い出になってくれればと思って・・」この言葉、いいですよね~(*^^*)

たくさんの楽しいお話ありがとうございました<m(__)m>

素敵なハロゥインをお過ごしください。20181029_192440