ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 講演会に行ってきました。

新建ブログ

社長のひとりごと

講演会に行ってきました。

2018.10.20

こんにちは、(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

昨日は山梨信金さん主催の講演会へ出かけて来ました。

講師は生島淳さん、生島ヒロシさんの弟です。

メディアでも見かける顔なので知っている人も多いいと思いますが・・

正直私は、あ~そういえば見たことあるような・・という感じでした(;^ω^)yjimage[2]

公演が始まると、さすがのジャーナリスト!

スムーズな口調で楽しく話を進めていきます。

主な話はスポーツを通した様々な経験談でしたが

メディアにも出ているということで、番組の裏話が面白かったです(*^^*)

生じゃないと喋れないこと、講演会ならではの楽しい話を聞くことが出来ました。

たまにはこのような時間も楽しいものです。

有名人の講演会、経験していることが普通の人たちとはちょっと違い話題豊富で

感心する部分、思わず笑ってしまうような話(*^^*)

テレビでは絶対言えないような話も出てきたりしてお勧めです。