ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 勉強に出掛けて来ました。

新建ブログ

社長のひとりごと

勉強に出掛けて来ました。

2018.10.18

こんにちは、(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

半年間にわたり学んでいたセミナーの最終講に行ってまいりました。

5月に初回があり、あれからもう半年!本当に時の経つのは早いものです。

月に一度の講習でしたが、人とに関わり方やどのような振る舞いが大切なのか・・

自分自身大きな学びがありました(*^^*)FB_IMG_1539787073144

そして一緒に学んだ仲間たちとの懇親も深まり、楽しく半年間通うことが出来て本当に良かったです。

同じ教室で学んだ仲間たちは、私より若く敏腕営業マンばかり!

「まだまだ若者に負けるわけにはいかないぞ」と沢山の刺激を貰えたセミナー

学んだことをしっかり自分に落とし込み、さらなる展望に向かって頑張っていきます(*^^)v

皆さん半年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。<m(__)m>