ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 新規着工現場と初砂浜ヾ(≧▽≦)ノ

新建ブログ

工事部 尾林

新規着工現場と初砂浜ヾ(≧▽≦)ノ

2017.10.31

こんにちは、

新建エクスプランニング 工事部長尾林です。

さて今回は、

連日降っていた雨・台風も一段落して

やっと新規の現場に着手することができました(; ・`д・´)

 

IMG_8575

駐車場スペースのブロックを1部分解体して

サイクルスペースを作ります(*^^*)

 

IMG_8576

さらに、庭木の手入れが大変なので樹木を何本か撤去してF&Fマイティウッドフェンスで目隠しをして

タイルテラス周辺の天然芝を人工芝に敷き替え、

メンテナンスフリーな環境をつくります。

これからが楽しみです(*^^)v

 

IMG_8505担当は敬一君、よろしくお願いします(^^)/

 

それと、もう一つのお話

お休みの日に1歳7か月になる娘、

花音と初めて二人での鎌倉由比ガ浜海岸に行ってきました(*^▽^*)

IMG_8579JR鎌倉駅で結婚式出席の妻をお見送りして(・・)/~~~

そこから二人でドライブしながら海近くの駐車場へ・・・

 

IMG_8577

初の砂浜に到着(”ω”)ノ

私の手を振りほどき大はしゃぎの花音ですが・・・IMG_8578

足を取られて転びます(*‘ω‘ *)

しかも何回も笑

IMG_8580

手や靴の中まで砂まみれでもお構いなしに大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノキャハー

ですが、海には興味がなく手を引いても近寄らず。

雨も降ってきたので強制終了でした(;´・ω・)

そのあとは・・・

車で花音とデート的なドライブを計画してたのですが娘はず~~~っと

チャイルドシートの中で爆睡!!

妻を迎えに行く時間まで、

一人ドライブでした 笑

ですが、初めての砂浜で楽しく遊んでる娘を見れたので(ほぼ爆睡でしたが汗)

充実した休日でした(´▽`*)

 

尾林