ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 乱貼石がきれいな現場

新建ブログ

現場レポート

乱貼石がきれいな現場

2015.11.04

こんにちは(#^.^#)

 

先日、完成写真の撮影に行って参りました♪

白を基調とした中にある乱貼石がとてもきれいなN様邸(^^♪

そのこだわりの形と、所々にグリーンを配置したバランスが絶妙です!!

DSC_0054アプローチからそのまま駐車スペースまでデザインされた乱貼石。

建物の基礎と駐車スペースのわずかな隙間に土の部分を残し、グリーンを入れることで、

とても明るいイメージに仕上がっています。

 

『わずかなスペースだけど、絶対にグリーンを入れたかったの』と奥様。

とてもきれいな仕上がりです(#^.^#)

 

フェンスで囲まれたお庭スペースでは、ワンちゃんが走り回っていました。

撮影しながらたくさんのお話も伺えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

N様。本当にありがとうございました。

 

撮影の帰り道、N様のお宅の近くで秋の景色をパチリ(^^♪

1446608837238季節の移り変わりって、カメラに収めたくなりますよね♪

朝晩冷えて参りましたので、皆様お風邪など召しませんように・・・