ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 現場作業は今日までです。

新建ブログ

現場レポート

現場作業は今日までです。

2016.12.29

相模原市・八王子市・町田市でタイルデッキ・ウッドデッキ・ガーデンルームを中心に外構エクステリア工事の専門店(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

いよいよ年の瀬、今年もあと数日で終わりを迎えます。弊社は現場作業を今日までとして30日に置場の片づけ仕事納めとなります。

年をまたぐ作業もありますので年内の作業目標に向かって現場は今日までバタバタでしたが何とか予定通りに正月を迎えそうでほっとしている所でもあります。

作業状況を見に現場へ行ってみると風もだいぶ冷たく日の当たらない場所の作業は凍えてしまうほどの体感温度、車で出かけた私は、・・

(体を動かしているから冷たいものでも。。)と冷えたミルクティーを差し入れで持って行ってしまい・・・鬼でも見るかのように拒絶されてしまいました(笑)

現場に目をやると、流石は寒い中の作業に慣れている職人さん!ヒーターを使って飲み物を温めています。20161228_103656

寒い中お疲れ様です。これからは必ず温かい飲み物を持って来るねと約束(>_<)わざとじゃないからね~

古レンガを使いアンティークな門まわりアプローチを造作していますこちらは、テラスのスペースも広い空間となり外構の完成が楽しみな現場です。20161228_103352

20161228_103342年内はここまでですが、新年を迎えましたら新たな気持ちで仕上げる喜びを胸に締めくくって参りました。

明日は仕事納め、気を抜かないでよいお正月が迎えられるよう頑張ろう。

私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり!

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング