ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構工事、門袖施工中

新建ブログ

現場レポート

外構工事、門袖施工中

2015.10.09

こんにちは、ばたやんです

先日投稿しましたタイル貼りの門袖、作業は進行中であります。

細く加工した小端の部分もボーダータイルを貼るとこんな感じに

20151008_082644

 

ほとんど見えていませんがこうゆう所の収まりが大切なんです。

よそでお洒落な外構を見かけた時なんて必ずこのような部分の収まりをチェック!

素晴らしい納まりを発見した時など写メを撮って勉強してしまったり、職業病ですね(^^)

階段周りもだいぶ進んできました。

20151008_082613門周りは、すべてタイルを施したこちらの現場!

いつまでも清潔さを保ちたい施主様の願望でもありました。

水垢なども酸の効いた洗剤で洗うとビックリするくらいに綺麗になるんですよ。

見た目もお洒落でデザインも豊富にプランニングすることが出来るので、お勧めな施工例の一つであります。

これよりスライドの門扉などアルミ商品を組み立てると一段と素晴らしい門周りになること間違いなしであります。

外構工事・タイルデッキ・ウッドデッキ・ガーデンルーム・外構リフォームの事なら(有)新建エクスプランニングまで。