ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 広いお庭にタイルテラス\(^o^)/

新建ブログ

現場レポート

広いお庭にタイルテラス\(^o^)/

2015.10.09

こんばんは(*^_^*)鹿野です♪

 

秋らしい気候になりましたね~。暑がり&寒がりの私は、毎日の洋服選びが大変です(>_<)

今週も完成した現場の撮影に行って参りました♪

オープン外構からクローズ外構へのリフォームしたD様邸。

スタイリッシュな仕上がりになっていました(^^♪

DSC_0023

リフォームによって広々した空間に生まれ変わったエントランスは、

清潔感たっぷりのタイル仕上げ!空間が広くも感じられます。

 

お庭に回ると、大きなタイルテラスが❤

DSC_0029

リビングのフローリングとほぼ変わらない高さで出入りできるテラスは、

お庭に出る回数をグッと増やしてくれます!

ご家族で、ご友人を招いて、楽しいひと時を過ごせます(#^.^#)

 

お手入れも簡単 ! 雑草対策にも最適 !

新建エクスプランニングおすすめのタイルテラスです♪

D様撮影のご協力ありがとうございました(#^.^#)♪