新建ブログ
現場レポート
現場作業進行中!
2026.02.28
相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店
(有)新建エクスプランニングの川端です。
今日で2月も終わりですが、すでに春のように暖かいですよね。
寒かった現場仕事も日差しが気持ちよく、作業がいい感じに進んでいます。
玄関前にスロープ造作中の現場です。
下地のブロックが形になってきました!
そして、宅地区割りブロックの現場では、
掘削の作業が一段落して、これから基礎コンクリートの段取りです。
前回投稿したガーデンルームの現場も、壁面タイル完成しました。
これから白い目地で仕上げていくので、更に明るくきれいなガーデンルームになっていきます。
どの写メを見てもわかるように、日差しがいい感じです。
もう少し寒い日もあるとは思いますが、
とりあえず凍れる寒さは一段落、やっと春が見えてきたって感じかな!(^^)!
庭づくり・庭遊び
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング


