ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > お洒落テラスのある家作成中⑥

新建ブログ

現場レポート

お洒落テラスのある家作成中⑥

2024.10.14

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

何度か投稿してきました「お洒落テラスのある家作成中」

6度目になりほぼ完成してきました。

今回は照明の点灯確認です。

 

テラスの2カ所を間接照明で優しく照らせるように加工をしました。

テラス(照らす)なだけに・・(^^;)ww

使用した照明はシームレスラインライトという

必要な長さで切断できるLEDバーになります。

image1

テラスステップを加工した照明を覗くとバーライトがいい感じに点灯してます。

 

既存の壁に木目のタイルを貼った場所も・・

image0

アルミの笠木に照明を設置しました。

image0

 

暗くなるとさらに間接照明が際立っていい感じに光ってます。

image4

image3

照明スイッチやタイマーの作動も問題なしでOK!

後は完成に向けて細かな調整をすれば

お洒落テラスのある家完了となります。

前の投稿→https://shinkenexp.com/blog/genba/24837/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング