ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > お洒落テラスのある家作成中①

新建ブログ

現場レポート

お洒落テラスのある家作成中①

2024.09.07

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

駐車スペースの横にある砂利を敷いただけのお庭を、お洒落テラスにします。

image1

 

テラス躯体の下地となるブロックが積み始まりました!

39125

陽当たり最高のお庭ですが、

夏一段落と思ったら残暑も厳しく職人さん、汗だくで頑張ってくれてます。

image0

この状態ではいったい何が出来るのか想像もできないと思いますが、

ちゃんと設計通りに進んでいるので大丈夫です。。

躯体下地が完成したら、主役となるエクステリアを組み立てます。

たくさんの仕掛けがあるタイルテラス、

これからの工事の進み具合が楽しみな現場です(*^^*)

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング