ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 庭にお勧めタイルデッキ!

新建ブログ

現場レポート

庭にお勧めタイルデッキ!

2024.07.30

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

お庭にお勧めなタイルデッキ&目隠しフェンスの完成です。

 

タイルデッキ、着手前

image9

抜いても抜いても生えてくる雑草にお悩みとのことでした。

この悩みはお庭に付き物ですよね。。

 

タイルデッキ、完成

image8

掃き出し窓からお庭にそのまま出ることが出来る高さのタイルデッキです。

今までお庭に使い方に悩んでましたが

これなら雑草のお悩みもほぼ解決。

これからは色んなことが出来るスペースの完成です(*^^*)

 

目隠しフェンス、着手前

image10

外からの視線が気になり

シャッターもしくはカーテンを閉めたままの生活でした。

 

目隠しフェンス、完成

image7

地面から2メートルの高さのフェンスです。

掃き出し窓はしっかりと目隠しされました!

タイルデッキに出てもしっかりとプライバシーを保護してるので

視線を気にせず生活できるようになりました。。

 

タイルデッキを造作しなかった場所は、人工芝を敷いて雑草予防!

image4

駐車スペース側はインターロッキングで雑草予防してます。

image6

I様、タイルデッキのご依頼ありがとうございました。

今後もお庭でのもしもの時は、お気軽のご連絡ください<m(__)m>

 

施工中のブログ

タイルデッキのある家、工事中 →https://shinkenexp.com/blog/genba/24417/

タイルデッキ、もうすぐ完成です→https://shinkenexp.com/blog/genba/24448/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング