ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構リフォームⅢ

新建ブログ

現場レポート

外構リフォームⅢ

2024.06.26

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

三度目の投稿となる外構リフォーム工事、

着手前の写メです。

image2

そして現在の進行状況は・・

だいぶ形が見えてまいりました。

掃き出し窓の前にはブロックが立ち上がり、目隠しフェンスが設置されました。

image1

さて、この後ろ側の庭部分はどうなるのでしょうか?

現在作業中なので形になりましたら報告します。

 

そしてアプローチ周辺では・・

門袖が形になってまいりました。

image0

レンガとブロックを組み合わせたオリジナルの門柱です。

 

アスファルト舗装だけだったお庭がどの様に変身するのか?

完成が楽しみな現場で合え居ます(*^^*)

 

前の投稿

外構リフォーム    https://shinkenexp.com/blog/genba/24330/

外構リフォームⅡ  https://shinkenexp.com/blog/genba/24362/

 

思いのほか雨が降らずに現場が進んで助かっています。。

しかし畑や自然には恵みの雨なはず、空梅雨も困りますよね。

かなり蒸し暑い日になってます。

熱中症には気を付けてお過ごしください。

image2

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング