ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > モノトーンシンプルな外構完成。

新建ブログ

現場レポート

モノトーンシンプルな外構完成。

2024.04.30

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

黒一色に玄関周りのみ木目調とした

お洒落な建物の外構が完成しました。

lllll

植物以外は余計な色を使わずに、

アプローチタイルは玄関ポーチと同じにしてます。

pppp

サイクルスペース前の目隠しウォールは同系色を選び

タイルの大きさを600×300でデザインしました。

image1

袖壁足元にはガーデンロックを敷き、

シンプル過ぎる仕上がりの中に

自然な石や植物を入れて少し賑やかにしてみました。

image10

駐車スペースにはカーポートSCを設置

色も柱をブラック、屋根材をナチュラルシルバーにして

しっかりと存在感を・・

ttttt

カーストッパーも他ではなかなか見ないパイプタイプを設置

カーポートSCとの相性は抜群です。

ooooo

 

庭側は、跳ね上げ門扉を設置して

来客用の駐車スペース&子供たちが遊べる人工芝にしました。

cc

中央にはタイルスペースを設け

プールや椅子がガタガタしないようにしました。

image9

オープンのようでクローズな外構、、

クローズのようでオープン?

image14

モノトーンな色合いでしっかりとデザインされた

格好良い外構の完成です。

 

M様、工事のご依頼ありがとうございました。

天候や年度末の慌ただしさで何かとご迷惑をお掛けしてしましましたが

今後もしっかりとフォローさせて頂きますので

引き続きよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング