ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 芝貼り工事。

新建ブログ

現場レポート

芝貼り工事。

2024.03.28

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

寒い季節は施工しててもパッとしない植栽工事、

完成しても、緑も花も咲かなく寂しいものです。

image0

これからの季節は正反対、

これから気温が上がるにつれてどんどん緑鮮やかになっていく季節であります。

先日芝張りの作業をしてまいりました。

仕入れた芝生はまだ茶色で見た目パッとしませんが

image1

これから4月、5月とドンドン緑色に変化して

お庭が芝生の絨毯に変化していく楽しみしかありません(*^^*)

立ち木も新芽が出てくるとで存在感も増してきて、

素晴らしいお庭に変身します。

image3

image2

植物は外構をより良く見せてくれるので、

わたしには最高のアイテムになってますww

cccc

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング