ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構木目調アルミポール

新建ブログ

現場レポート

外構木目調アルミポール

2024.02.03

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

仕切りの無かった駐車スペースと家の間に

木目調のアルミポールを設置しました。

 

施工前。

image1

完成。

image3

段差のある場所でしたのでフェンスにするか悩み中でしたが

宅配ボックスのデザインに合わせて

同色の木目ポールをチョイスすることになりました。

 

この場所にポールが設置されると・・

S__115597317

 

かなり雰囲気が変わりました。

image4

 

ポールを立てる時に悩むのが、どれくらい間隔で設置するかです。

S__115613698

 

イメージするのは難しいのでパースを見てもらい

丁度良いを選んでもらいました。

 

因みに間隔を狭めるとこんな感じ・・

xvb

ポール一本分の隙間だとこんな感じ・・

 

三本分だとこんな感じになります。

bvx

 

現状見ながら想像するのは難しいですよね。。

S__115597315

パースイメージを見ていただき、ポール二本分の間隔で設置しました。

image2

イメージ通りの完成に喜んで頂きました!(^^)!

Yさま、工事のご依頼ありがとうございました。

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング