ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > タイルテラス造作中。。

新建ブログ

現場レポート

タイルテラス造作中。。

2024.01.31

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

新年初のタイルデッキ造作が始まってます。

LED照明も組み込んだお洒落なテラスになる予定です。

ブロックを使いテラスの躯体を形どり、

image1

ステップまで形になってきました。

 

image0

ここでポイントなのが、組積しているブロックの片耳をカットとしているところです。

これは下地のコンクリートをブロックと一体化させるためです。

 

この写メでは、何がどうなっているのかわからないと思いますが、

計画通りに進んでいます。

これから砂利を投入したり、下地コンクリートを流し込んだりと

まだやることは沢山ありますが、

完成の楽しみな現場であります。

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング