ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 冬の植栽工事。

新建ブログ

現場レポート

冬の植栽工事。

2023.11.17

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

植栽を植えてきました。

落葉樹なので葉も落ちてしまい寂しい感じです・・

image0

家の外構を華やかにしてくれる植物ですが

寒い季節の植栽工事は完成しても、寂しい感じです。

外構の仕事をしている私としても植物を植えて

より華やかになった状態で完工としたいのですが・・

芝生のお庭なんて茶色い状態で完成しましたって、、言いづらくてしょうがありません汗

 

なので、植栽工事は春先まで待っていただくことがあります。

植えてから夏季に向けてどんどん成長したほうが、お庭が楽しくなるはずです。

草間要邸25

塩崎將朗邸5

岸本大輔邸24

建物と外構の間に植物が一本あるだけで、

家の見え方がグンとよくなりますよね(*^^*)

西邸ライトアップ (38)

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング