ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > ヨド物置・ガレージ。

新建ブログ

現場レポート

ヨド物置・ガレージ。

2023.11.10

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

ヨド物置のガレージを組み立てました。

今回組み立てたのは、人気のラバージュⅢ

標準+オープンスペース仕様です。

 

オープンスペースは、車を停めてもいいし

テーブルや椅子を置いて団らんスペースとして使ってもいい感じです(*^^*)

image6

このラバージュには様々なオプションがあります。

今回は道路側から見える側面の壁をドレスアップ!

image8

シャッターの色に合わせてオーバーコートしました。

image5

 

土間コンクリート打設完了!

ガレージの内側です。

image2

シャッター閉めるとこんな感じ。

image1

オープンスペースもなかなかの広さがあります。

image3

シャッターの色がいいですよね(*^^*)

image4

オプションのオーバーコートをプラスしたことで

道路側からの見た目も格好良くなりました。

image0

A様、工事のご依頼ありがとうございました。

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング