ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構、リビングとお庭を繋げる。。

新建ブログ

現場レポート

外構、リビングとお庭を繋げる。。

2023.06.16

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

ご自宅のお庭、上手に使えてますか?

お庭にこんなスペースがあったら生活も楽しくなりそうです♪

 

お勧めな提案としては、タイルのテラス。

image20

いろんな形、高さで造ることが出来ます。

1624087949769

 

そして、限られたスペースにもお勧め!

20200322_144522

窓を開けたら段差のある土だった場所が、

室内と同じ高さになるだけで、家と庭が繋がります(*^^*)

 

室内から気楽にお庭に出ることが出来れば・・・

IMG_0140

いろんな事が楽しめます。

20160806_142958

 

テラスには、花壇スペースを造ることも・・

20190725_090611

お洒落な壁も良く似合います。

IMG_2697

立水栓を取り付けることも可能です。

20190725_090616

 

ご自宅のプライベート空間にお進めなタイルテラス。

20160802_101818

20201221_172243

お庭を楽しみませんか(*^^*)

 

ホームページ→https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング