ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 雨に濡れないアプローチ!外構工事完成です。

新建ブログ

現場レポート

雨に濡れないアプローチ!外構工事完成です。

2023.05.20

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

電動シャッター&カーポートSCをプランに組み込んだ外構が完成しました。

カーポートSCは2台用を使用していますが、車は一台しか駐車できません!

カーポートの下に門周りを造作して、アプローチ通路となっているのです、

車を駐車して、家に入る時も雨に濡れない動線、

見た目も格好良いと考えた外構のプランニングではありましたが、

設計した当初は、

このような使い方を施主様が納得してくれるのか・・・

と心配でありました(;´・ω・)

 

わたしのデザインを気に入ってくださった施主様に感謝であります。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

電動シャッター&カーポートSCを使いデザインした外構です!

image1

image2

image9

 

たくさんの植物を植えました。

image8

image0

image7

image6

image5

image4

image3

 

夜のシーンがこちらです。

image1

image0

image2

image4

image3

もっといい写真、ホームページにて紹介する予定です。

 

O様、工事のご依頼ありがとうございました。

アフターフォローも含め、今後もよろしくお願いいたします。

 

ホームページ→https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング