ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 電動シャッター&カーポートSCⅡ

新建ブログ

現場レポート

電動シャッター&カーポートSCⅡ

2023.04.02

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

以前投稿しました、人気のカーポートSCと電動シャッターを組み合わせた

新築の外構工事の続きです。

 

今回設置の電動シャッターの躯体はアルミではなく、化粧仕様の躯体、

建築外壁と同じタイルを貼って仕上げていきます。

建築ではアクセントとして一部に使われてるタイルと色を合わせました。

image3

image4

なかなかいい感じです(*^^*)

 

シャッターの後ろは2台用のSCが、

image2

そしてカーポートSCにはサイドパネルを・・

image0

内側から見るとこんな感じです。

image1

しっかりと囲われていてガレージって感じですよね。。

しかし屋根の下には、家の顔となる化粧ブロックで造作された門袖が!

image5

ん~・・どのような外構が完成するのか(。´・ω・)?

非常に完成が楽しみな現場であります。。

 

電動シャッター&カーポートSC→https://shinkenexp.com/blog/genba/22193/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング