ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 雑草予防。

新建ブログ

現場レポート

雑草予防。

2023.03.31

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

雑草を予防した、スッキリなお庭の完成です。

これからの季節は雑草がNo1の悩み事ですよね、

予防するにはいろんなやり方がありますが、

その中の一つインターロッキング石畳みを施工しました。

着手前

image1

完成

image3

ガチャガチャした感じがスッキリとしました(*^^*)

反対からの風景は・・

着手前

image0

完成

image2

お庭が随分と広くなったように見えますよね。

 

インターロッキングは整地した地盤の上にコンクリートレンガを

きれいに並べてるだけなので、外したければいつでもOK

ライフラインの不具合でもコンクリートみたいに壊さなくても

石材を外してまた敷くことが出来るんです。

 

お庭をスッキリさせたい方にはお勧めな工事です。

 

ホームページ→https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング