ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 木目調フェンス、外構工事完成。

新建ブログ

現場レポート

木目調フェンス、外構工事完成。

2023.03.16

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

樹脂製の木目フェンスを使った外構が完成しました!

image7

 

駐車スペースには1台用のカーポート屋根

バルコニーの庇下まで屋根が延びているので、

雨に濡れずに玄関へ行けます。。

7777

 

そしいてトピックの木目フェンスは・・

F&F製の樹脂フェンス、マイティーウッド・プレミアムです。

image5

人気の商品ですが、プレミアムは1ランク上の木目模様に加工されてます。

↓写メでは分かりづらいと思いますが・・・

6666

プレミアムという名は伊達ではないと思います。。。

目隠しの役目も果たしているこちらのフェンス、

全体のイメージ的に門袖を大きくするのはバランスが悪いので

門袖上も同じフェンスで施工しました。

 

9999999999

そして、フェンスに負けない存在感のある門袖は、

600×300というビッグサイズのタイルを施しました!

4444

タイルの表面加仕上げ、色合いもフェンスと相性バッチリです(*^^*)

5555

庭は全面人工芝にして緑鮮やかな仕上がりになってます。

image8

なかなか重厚感のある外構の仕上がりになりました。

O様、工事のご依頼ありがとうございました。

アフターフォローも含め今後もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング