ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構の仕事。

新建ブログ

現場レポート

外構の仕事。

2022.03.25

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

着工中の現場へ行ってきました。

庭スペースはタイルテラスと目隠しフェンスの設置が終わり

後は人工芝を敷き詰めるところまで完成してました。

平本邸②

タイルテラスを地面と同じ高さで造ったので

人工芝を敷き詰めた後のグリーン鮮やかで広々としたお庭の完成が楽しみです(*^^*)

平本邸①

門袖も下地が完成してました。

天端と側面は木目調にアルミ材を被せ、正面と後ろは木目調のタイルを貼ります。

後は駐車スペースの作業もありますので、もう少し時間が掛かりそうな現場です。

日々造作され変化していく構造物、

完成するまでの工程を見れるのはなかなか楽しい仕事です。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング