ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > カーポートU.スタイルアゼスト完成。

新建ブログ

現場レポート

カーポートU.スタイルアゼスト完成。

2022.03.22

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

カーポートの組み立てが完成しました。

着工前

image8

完 成

111

ご依頼いただきましたカーポートは三協立山アルミの

カーポートU.スタイルアゼスト

フレームを12メートルまで延長できる開放感たっぷりなカーポートです。

 

着工前

image2

完 成

S__3907657

柱が屋根より迫り出しているのでスッキリしてます。

今回は完成した外構の家に後付けという形でご依頼を頂きました。

写真を見て頂けばわかると思いますが、既存で施工されているテラス屋根と

2Fバルコニーとの間に屋根を収められるかが問題でした。

S__3907658

現場調査の結果、何とか治まるという答えを出しましたが

いざ工事が始まると心配でドキドキするものです。

計算通りにきれいに収まり本当に良かったです(*^^*)

 

アゼストにはカースペースを多彩に演出するアイテムが種類豊富にあります。

今回は梁下ダウンライトを5か所施工しました。

S__3907654

コンクリートも傷んでるヶ所はスタンプコンクリートに打ち直しました。

その際、埋め込みのグランドライトも設置しました。

S__3907653

陽が落ちるとカースペースがガラッと変わります。

333

駐車してある車が展示されてるように見えるのは私だけでしょうか・・

222

まさに使い勝手良く、格好良くが合わさったカーポートです。

Y様工事のご依頼ありがとうございました。

アフターフォーローも含め今後もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング