ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 2021年、ラストスパート!

新建ブログ

現場レポート

2021年、ラストスパート!

2021.12.22

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

クリスマス目前の年末です。

コロナ禍の中、我慢我慢の一年がもう終わろうとしていますが

現場作業を一段落させねばお正月を迎えることが出来ません!

昨日から始まったこちらの現場、年内に土留め工事を完成させる予定です。

土工事が終わり本日より基礎工事と組積工事が始まりました。

image3

年内完工とは言っても結構な数のブロックが搬入されていますが・・・

image2

荷下ろしから始まりましたが、職人さんたちも気合が入ってるので何とかなるでしょう(;^ω^)

image1

現場の高さ立ち合いを終え事務所まで帰路に着くと最高の景色が目に入ってきました。

現場は藤沢、空気も澄んでいて富士山が最高に綺麗でした。

zzzzz

何かとドタバタする年末です、慌てず良い年が迎えられるように頑張っていきましょう。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)ardeng(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング