ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 外構・エクステリア工事Ⅷ

新建ブログ

現場レポート

外構・エクステリア工事Ⅷ

2020.12.23

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

何度かに分けて投稿してきました素晴らしいお庭の完成です。

ファサードとガーデンが繋がった動線になってるので

門を開けたとたんに素晴らしいお庭が目に入ります。

とくに夕景が素晴らしい(*^^*)

思わず携帯でパシャリ!

 

カーポートSCとアーチに埋め込まれたダウンライトがいい感じです。

20201221_170636

門扉を開けると石貼り風の化粧壁をグランドライトでライトアップ!

暗闇の中に浮かぶ壁は、お庭の雰囲気をグンと感じよくしてくれます。

20201221_172453

そしてその先に見えるのはタイルデッキ!

門扉を開けたら全てが目に入りますから素晴らしい(^O^)/

20201221_172243

植物を照らすスポットライト、奥に見えるのは建物の壁を照らすウォールバーライト

タイルデッキには独立オーニングがあり、その柱に二つのスポットライトが設置されてます。

室内からの明かりもプラスされ、ずっと見ていたい気持ちになります。。

広いお庭はエントランスライトでお庭の全体を淡く照らしてます。

20201221_173847

いいお庭ですね~(*^^*)

昼間に見るお庭とは違う雰囲気を見せてくれるお庭の完成です。

・・私の携帯ではこれで精一杯の画像ですが、

ホームページには素晴らしい写真を掲載しますので是非ご覧になってください。

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング