ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > お洒落なガーデンシンク。

新建ブログ

現場レポート

お洒落なガーデンシンク。

2020.11.27

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

駐車スペースやお庭には、必ずと言っていいほど立水栓や散水栓が設置されています。

使うと言っても花壇の水やりや洗車の時と考えられているようで、使い勝手はイマイチではないでしょうか?

もっとお庭を楽しくとお考えならガーデンシンクがお勧め(*^^*)

家庭菜園の収穫時やBBQ、プール遊びなど、

様々なシーンにシンクがあると庭生活を豊かに過ごすことが出来ます。

 

今回はガーデンシンクの設置工事をしましたのでご紹介

石組をしたような化粧ブロックの前にガーデンシンクを計画、

給水と排水は工事済みです。

20201126_081152

現場で組立するタイプなので設計図通り組み立てるだけで施工は簡単です。

ただ給排水の位置を合わせるのがちょっと大変でした。

20201127_084729

様々なバリエーションを選ぶことが出来るガーデンシンク、

こちらではラージタイプのシンクに観音タイプの扉を組み合わせました。

20201127_084742

ラージシンクは幅60センチ奥行き34センチ深さ13センチもあるので

使い勝手よさそうです。

20201127_084756

観音扉を開けるとそれなりの広さがある収納庫となってます。

20201127_085246

クラシカルな木目・・・

写真ではこれで精一杯ですが、実物はなかなかの仕上がりです。(;^ω^)

20201127_085240

今回設置したガーデンシンクは東洋工業のクラッシーと言う商品。

後ろの化粧ブロックとの相性もなかなか良いのではないでしょうか(*^^*)

もっと他のデザインがお好みの方は、ガーデンシンクをキーワードに探してみると、

いろんなメーカーより様々なデザインのシンクが販売されています。

もちろんレンガやタイルでオンリーワンなシンクを造ることも出来ます。

CLASSY→http://www.toyo-kogyo.co.jp/exterior/products/classy/

 

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング