ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > タイルテラスで快適生活!

新建ブログ

現場レポート

タイルテラスで快適生活!

2020.09.19

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

リビングの窓を開けていると隣接するお宅の通路が丸見えなので

なにかと気遣いしてしまい、カーテンをいつも閉めた状態・・・

限られたスペースのお庭も使い勝手が悪く、特に何をするわけでもない・・・

そんな状況を一変させたいと、タイルデッキ&目隠しのお相談を受けました。

 

着工前

20200801_133911

リビングのソファーに座ってると、お隣さんと「こんにちわ」

ど~しても気になってしまっていたとのことでした!

お庭も砂利で綺麗になってますが、なんかもったいない。

そこで・・

着工後

20200917_141040

お庭全てをタイルデッキに、これなら奥に見えていたお隣の通路も完全にシャットアウト、

窓もカーテンも全開に出来いつも新鮮な空気を取り入れられます。

今まで使わなかったお庭も子供たちには最高の遊び場、

奥様も2Fまで上がることなく洗濯物を干したりと最高のサービスヤードになりました。

Wさま、工事のご依頼ありがとうございました。

アフターも含め今後もよろしくお願いいたします<m(__)m>

その他のタイルテラス施工例→https://www.shinkenexp.com/jirei/tile_deck_terrace/

20200918_142844

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング