ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > サイクルスペース造り始まりました。

新建ブログ

現場レポート

サイクルスペース造り始まりました。

2020.08.21

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

サイクルスペース!

家を建て外構を決める時に自転車置き場を忘れちゃっていませんか?

想像以上に場所をとる自転車、子供はすぐに成長しますよ~(*^^*)

 

そんなサイクルスペースを確保する改修工事が始まりました。

門の横、道路より高くなってる部分を道路と同じ高さにして

自転車の乗り入れをスムーズにします。

nnnnnn

現状ではコンクリートが打設されていて、いろんな埋設物がありそうです。

20200301_111106

しっかり現場調査させていただき、切り下げたり移設可能かを判断して

使い勝手の良いサイクルスペースの相談から計画させていただきました。

暑さに負けずコンクリートの解体を頑張り・・・

20200818_103004

道路の高さまで土を掘り下げました。

20200819_094657

次はライフラインとなる排水管などの切り回しとなります。

どの様なサイクルスペースになるのか(*^^*)

完成が楽しみな工事であります。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング