ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 晴れの日曜日。

新建ブログ

現場レポート

晴れの日曜日。

2020.07.19

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

最近の天気は、平日は雨・・そして日曜日に太陽が出るという

外仕事に携わりの無い人たちには最高にビューティフルサンデー♪

私たち外仕事組は、なんか納得しませんが(笑)

20200719_130954

太陽が出ているときこそ稼ぎ時とばかりに、本日も現場作業を進めてまいりました~(*^^*)

タイルテラスの下地作業に

20200719_131013

フェンス柱の設置・・・いろんな作業が進みます♪

20200719_131009

 

そして私は進行中現場の門袖イメージ立ち合いをしてまいりました!

ブロックを仮積して、家全体や玄関周りとのバランスを見て貰いました(‘◇’)ゞ

20200719_130059

こんな感じの門周りが完成する予定です。

lllll

打ち合わせの時のイメージと、実際に現場に出来上がるボリューム感は

Σ(゚Д゚)「思ってたのと違う」・・という結果にならないように立会する事が一番です。

T様、突然のお立合いに応じて頂き有難うございました。

イメージ以上の外構が完成するように頑張ります!

引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング