ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 子供たちが待ってます。(*^^*)

新建ブログ

現場レポート

子供たちが待ってます。(*^^*)

2020.07.10

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

降ったりやんだりの空模様の中、

作業を進めるためにブルーシートでテントを張ったり

風が強いのでブルーシートを畳んだりと

大変な思いをしながら現場を進める職人さん

20200708_082259

雨が落ちてればトラックに避難し、やんでる間にコツコツ作業して

お庭にタイルデッキの形が見えるまで完成させてくれました。

20200709_085315

子供たちが遊ぶには中途半端だったスペースのお庭に

リビングルームと同じ高さのタイルデッキがあれば・・・楽しいはず♪

梅雨が明ける前に完成させて子供たちが太陽の下で楽しく遊べるように

職人さんは、雨にも負けず頑張ってくれてます。

今日も作業お疲れさまでした。

DSC_8866

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング