ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > スマート宅配ボックス。

新建ブログ

現場レポート

スマート宅配ボックス。

2020.06.09

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

リクシル宅配ボックス『スマート宅配ボックス』を取り付けました。

今回は、機能のお話は割愛してデザインのお話であります(*^^*)

20200608_134638

何というのでしょうか・・

小型の冷蔵庫のような長方形の箱に柱と言うか枠組みと言えばいいのか

なんともシンプルなデザインの宅配ボックス件ポストです。

このシンプルさが様々な外構のデザインに合いそうなので

私は結構好きです。

シンプルモダンの家でもコンテンポラリーでも和風な家にも

いい感じのデザインが出来そうな宅配ボックスです。

プロヴァンスは・・(;´・ω・)う~ん

20200608_153255

落書きしてみましたがデザイン次第では問題なさそうです。(笑)

 

今回の現場では、和風っぽいイメージで提案しました。

20200608_134618

建物の黒い外壁にバルコニー部分は木目調のアクセントがあったので

似たような木目のフェンスでデザインを合わせ、

黒と木目ラッピングのスマート宅配ボックスをチョイス

構造物は造作しないで宅配ボックスの両サイドに紅葉とアオダモを植栽するだけで

何ともいい感じに完成したと思います。

20200608_134630

家の顔となる外構工事、全体的なバランスやデザインに欠かせない様々なエクステリア商品!

スッキリ、シンプルな外構がお好みと言う人にスマート宅配ボックスお勧めです。

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング