ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > 建築リノベーション。

新建ブログ

現場レポート

建築リノベーション。

2020.03.13

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

建築リノベーションに合わせて、外構も綺麗にしたいとご依頼を頂きました。

リノベーション、凄いです。

リノベーション工事前にお問合せを頂き現場で打ち合わせをさせて頂きましたが

リノベーション工事竣工後に現地に行ったときは、分からずに通り過ぎてしまいました。

外回りは塗装が塗り替えられ、サッシの交換、バルコニーも新しくなってました。

工事前20190609_144122

工事後20200313_080911

室内の写真を撮ることはできませんでしたが、今風のお洒落な空間に大変身していました。

昨今、空き家問題などと聞くことがありますが、

リノベーションすれば何とかなるのでは・・なんて考えちゃいますが

建築は築年数によって建物の評価値が何かと問題になるらしいですね

これだけ素晴らしく変身できるリノベーション、驚きでありました。

外構も使える部分はそのままに、建築に合うようにリノベーションします(*^^*)20200313_084029

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング