ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > レンガ積外構工事。

新建ブログ

現場レポート

レンガ積外構工事。

2020.03.02

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

アンティークレンガを使った外構工事現場の進捗状況確認に行ってきました。

門周りは擬木の枕木を使い、いい感じに完成してました(*^^*)20200228_133541

レンガ工作物も予定通りに完成してます。

全体のバランスを確認する為植物を仮配置!20200228_133551

レンガの一部は塗装を施しヴィンテージ仕上げにします

今はまだ下地の状態です。

植物の緑に赤いレンガ

仕上げ塗装は何色にするか、悩むのもまた楽しいといった所でしょうか(*^^*)20200228_133559

レンガの敷き詰めもほぼ完成、

植栽スペースのサークルがいい感じです。

20200228_133625

枕木でデザインした門周りにアンティークなレンガ、

植物が入ると更に素晴らしいお庭になりそうで

完成が楽しみな外構工事です。

 

アンティークレンガを使った施工例はこちら→

 

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング