ホーム > 新建ブログ > 現場レポート > お庭を快適に!

新建ブログ

現場レポート

お庭を快適に!

2019.09.26

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

使い勝手お悩みの、お庭が綺麗に変身しました。

 

自作のウッドデッキなど、家庭菜園やDIYの好きなT様邸

ご夫婦で仕事をされてるので、

忙しさで、お庭に手を入れないと、雑草が好き放題に生えてきます。

・・・雑草さえなければ!(; ・`д・´)

そうですよね、雑草を何とかすればお庭の使い勝手はだいぶ変わります(*^^*)

 

before

先日草をむしったのに、あっという間に生えてくる雑草

一休みしている間に大変なことに・・


20190910_083956

After

デッキの下も全てインターロックを敷きました。

綺麗に生まれ変わったお庭です。

20190924_095825

 

反対方向から・・・

before

奥には菜園スペースがありましたが・・・20190910_083937

After

もともと使っていた見切り材を再利用して家庭菜園スペースを見切りました。

デッキスペース、石畳みスペース、菜園スペースと

メリハリがあり、使い勝手良いプライベートガーデンの完成です。20190924_095321

関東神奈川の住宅事情、限られたスペースの土地

ネコのひたいと諦めないで、限られたスペースだからこそ

快適な場所へReガーデン(*^^*)

お洒落で快適、使い勝手の良いお庭の事なら

新建エクスプランニングにお任せください。

 

T様、工事のご依頼ありがとうございました<m(__)m>岸本大輔邸55

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング